利用規程

NTT労働組合東日本本部Webサイトをご利用の皆さまへ

2009年12月1日 改定

この記述は、NTT労働組合東日本本部(以下、「当組合」といいます)が管理・運営するWebサイト(以下、「本サイト」といいます)に適用します。

当組合は、本サイトに情報を掲載する際には万全を期していますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、またご利用される方にとって有用であるか等について、一切保証いたしません。当組合は、ご利用される方が本サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。当組合は、本サイトで公開されている情報の変更、削除等は、原則としてご利用される方への予告なしに行ないます。また、止むを得ない事由により、本サイトの公開を中断あるいは中止させていただくことがあります。当組合は、本サイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、ご利用される方に生じたいかなる損害についても責任を負いません。

禁止事項

このサイトのご利用に際して、以下の行為は禁止させて頂きます。

第三者、もしくは当組合の財産権やプライバシーへの侵害行為、またはその怖れのある行為。

第三者、もしくは当組合への誹謗、中傷、脅迫行為、またはその怖れのある行為。

第三者、もしくは当組合に対して不利益や損害を与える行為、またはその怖れのある行為。

第三者、もしくは当組合の名誉や信用を毀損する行為、またはその怖れのある行為。

コンピュータウイルス等、有害なプログラムの使用や提供する行為、またはその怖れのある行為。

営業活動、営利目的で利用する行為。

犯罪行為、公序良俗に反する行為、またはその怖れのある行為。

その他、法律、法令、条例に違反する行為、当組合が不適切と判断する行為。

知的所有権

このWebサイトに掲載される情報は、著作権法などの知的財産権関連法令及びその他の法律で保護されています。

私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、当該情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前に当組合の許諾が必要です。

本サイトへリンクを設定している他のWebサイトは、当組合が管理しておりません。当該Webサイトの使用条件でご利用下さい。 当組合は当該Webサイトのいかなる内容および当該Webサイトを利用することから生じる損害について、一切責任を負いませんのでご了承下さい。

準拠法

本サイトのご利用並びに本ご利用条件の解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。

推奨環境

このwebサイトを閲覧される場合、以下の条件・バージョンを利用されることを推奨いたします。

1.ウェブブラウザについて
Windows OSを対象とし、ブラウザはMicrosoft Internet Exproler6以上、Firefox3.0.12以上とします。
2.プラグインについて
PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe Readerプラグインが必要になります。
3.文字サイズ
文字サイズは「中」以下をお選びいただきますと、快適にご覧いただけます。

お問い合せ先

このページの内容に関するご質問は下記までお問い合わせ下さい。

NTT労働組合 東日本本部
E-mail:ch_est001@ntt-union.or.jp

このページの先頭へ